イケメン集団来店!!?

いっぽ

2008年04月22日 19:55

おつかれさまです。。

ランチが終了いたしました。。。

なおきです。。。


普段、一歩のランチのお客さんといえば
仕事途中のサラリーマン、またはお年寄り
たまに主婦の奥様方などが主流なのですが
今日は珍しく若いにーにー達が来ていました。。。

あまりない事なので、
記念に写真を撮らせてもらいました(^^)¥





右手前「しょう」・右奥「たく」・左手前「かずや」・左奥「ラスカル!」

どうです!デライケメン軍団ですよね!!

最初、ホストと思っちゃいました。。
(しょう『No1』・たく『マネージャー』・カズヤ『チーフ』・ラスカル『サブマネ』って所ですかね。笑)

ですが、琉大の学生さん、なんだそうです!!
人は見かけによらないっすよね(笑)
ところで、ラスカル君は、なんでラスカルなの??

次来た時に教えてね!!

また、お待ちしております!!


でわでわwwwww


関連記事