ともなと試食会と女の子達と・・・。

いっぽ

2008年05月21日 19:47

おつかれさまです。。。。


ランチが終了しました。。。。

なおきです。。。


今日は、一歩に食材をおろしている『西原商会』
のお誘いで試食会に行ってきました。。。




真剣に試食する里べ炉と一歩の料理長二人・・・・。




左が里べ炉のよーしーさん。右が一歩のしんやさん。。
本当に真剣ですね。。。。

色々試食して回って大変勉強になりました。。。。

話は変わって、夜っていうか今ですね。。。
居酒屋部のゆーきーがお友達を連れて遊びにきています。。。





いや~!
みんなかわいいっすね!!

テンションもかなり高くお店で一番うるさ・・・一番賑わっています。。。

あんまり羽目を外しすぎないようにね。。。

でわでわwwwww


関連記事