てぃーだブログ › 旬鮮一歩 › ランチ部 › ランチとしょうとオードブル

2008年04月05日

ランチとしょうとオードブル

ランチとしょうとオードブル



おつかれさまです。。

なおきです。。

本日のランチが終了いたしました。
雨が降りそうな曇り空でしたがなかなかの入りでした。。
今日は夜勤のしょうが遊びにきてくれました。。。。
 なにやら待ち合わせをしていたそうです。。。
学生は暇があって羨まし事ですな!!(`_´プンプン)
でも来てくれて有り難うヾ(^v^)k 

ランチとしょうとオードブル



これは今日急に入ってきた注文です。。。

見切れてますが30貫と50貫のお寿司のオードブルです。。。
一歩はよほどの事がないかぎりその日の急な注文も対応するので
オードブルのご注文はぜひ一歩で!!(笑)
※でもマジで断らないから入社当初はほんと感心しちゃいましたよ・・・・。

でわでわwwwwwww



同じカテゴリー(ランチ部)の記事
父の日
父の日(2010-06-20 11:03)

今日から5月
今日から5月(2010-05-01 07:42)

子供ずれでも・・・
子供ずれでも・・・(2010-02-09 14:02)

ただ今・・営業中
ただ今・・営業中(2010-01-30 12:00)


Posted by いっぽ at 19:25│Comments(4)ランチ部
この記事へのコメント
しょうくん髪型変わったね。
前はワイルドだったのに・・・・
Posted by むっち at 2008年04月06日 02:41
米ありがとうございます!!

昔の彼の髪型を知っているという事は
しょうやんの友達かな??
Posted by いっぽいっぽ at 2008年04月06日 16:33
たまに行くけどファンでした。
髪型がかわるまでは・・・・
Posted by むっち at 2008年04月07日 01:15
いやいやいやwwwww

そんな事言わずにこれからもよろしく
お願いします!!
本人は明るいナイスGUY!なので。。。
Posted by いっぽいっぽ at 2008年04月08日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。