てぃーだブログ › 旬鮮一歩 › 居酒屋部 › はじめまして!!

2008年04月13日

はじめまして!!

 こんばんわ、はじめましてきーよーです。
今日から居酒屋部を担当することになりました。
お店の中などは昼の部の「なおきさん」が色々紹介しているので、
僕はお客さんとの「戯れ」を紹介していこうと思ってます。よろしくです。


 リベロから戻ってきて1週間、1ヶ月離れていただけでも変わる所は変わっているものです。
軽く浦島太郎の気分・・・・。誰か玉手箱を持ってきてください。

 ちょこちょこ紹介されているFC琉球さんの定食、提供している側ですがなんとなく食事を通じてFC琉球さんとの距離が縮まっているような感じがします。
「同じ釜の飯を食べている仲間」ではないですが、こういう親睦の深め方もあるものですね。
・・・・・・・・でも、余り会話してないかも・・・・・もちょっと仲良くしたいなぁ・・・・。


てなわけで、FC琉球さんの試合を見に行きたい今日このごろ・・。
実は今日試合があると聞いていたので、応援しに行こうかと画策していたのですが
お店においてあるチケットを確認すると、「キックオフPM3時」と書いてありました。

・・・・・あれ、俺3時出勤じゃん・・・・。
うん、無理だ。
仕事をしながら心で応援しよう。
でもいつか絶対生でみたいなぁ・・・。

 さて、話は変わりますが、実は僕だけ制服の色が違います。(別に色に深い意味がある訳じゃないんですけど)
みんなは緑のシャツですが、僕だけ白です。
 それが原因で起こったお話。

一組様ご来店。「いらっしゃいませー」

カウンターに座られたので僕がおしぼりを持って行く。
まぁおそらくシャツの色が違うことが気になったんでしょうね、質問されました。

「あれ、君だけバイトなの?」

・・・・・・・・・・
すんません、社員です。
お客さんと爆笑しましたよ。

まぁ、なんというか威厳0の僕に乾杯!
もう少し努力します。がんばります・・・・。

じゃあ今日はこの辺で・・・でわでわノシ







同じカテゴリー(居酒屋部)の記事
ステーキハウス四季
ステーキハウス四季(2011-01-10 20:28)

貝殻で
貝殻で(2010-11-01 20:46)

貸し切り営業
貸し切り営業(2010-10-20 12:01)

秋ですね。
秋ですね。(2010-10-14 12:25)


Posted by いっぽ at 00:30│Comments(1)居酒屋部
この記事へのコメント
きーよー!!!久しぶり!!! 弟からブログの事聞いてさっそく見たけど、きーよーのブログうける(笑) さすが、きーよーって感じヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  きーよーが元気で頑張ってるのが伝わりましたw  今度、遊びに行くね!!弟をヨロシクね^^*
Posted by まゆみ at 2008年04月21日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。