てぃーだブログ › 旬鮮一歩 › 居酒屋部 › 芸術

2008年04月13日

芸術

 こんばんわ、きーよーです。
ただいま仕事の合間を縫って書いております。

なんていうか・・・もぅ・・・
すんげぇヒマです。

 今日は常連さんの来店もすくなく、書き込むネタが無いかもしれないとヒヤヒヤしましたが・・
なんとかなりました。最高の家族連れがいらっしゃいました。

 家族で食事に来られていてお寿司を召し上がっておられました。
すると、お寿司のわさびがきつかったのか中学生くらいの男の子が急に
のけぞって涙目になっているのをメニューで顔を隠しました。

 すかさず、お母さん・・
「あんたメニューもって何してるの?何か頼むの?」

いや、お母さん・・・
絶対気づいてますよね?
めちゃめちゃ笑顔ですよ・・・・気持ちいいくらい。

 男の子も後に引けなくなったのか・・・
いや、このメニューに感動してさ・・・このメニュー最高だよね!

 このまま押し通す気満々のご様子。
だけど、足をすくうようで気が引けるんですけど
メニュー上下逆です。

なんか楽しそうだったので俺も混ざる事に・・・・
「ちなみに、どの辺に感動して?」

すると男の子、少し考えて・・・
この刺身盛り合わせ、まぐろ・シマアジ・イラブチャーだって。芸術だよね!!

マジっすか!!

当店のメニューを「芸術」とまでいってもらえるとは・・・光栄の限り・・・
全員大爆笑ですよ・・・本当に仲のいいご家族でだいぶ和ませてもらいました。ありがとうございます。


そのほかにもお店に足を運んでいただいたお客さんに感謝しつつ
今日はこの辺で・・・・ノシ


同じカテゴリー(居酒屋部)の記事
ステーキハウス四季
ステーキハウス四季(2011-01-10 20:28)

貝殻で
貝殻で(2010-11-01 20:46)

貸し切り営業
貸し切り営業(2010-10-20 12:01)

秋ですね。
秋ですね。(2010-10-14 12:25)


Posted by いっぽ at 22:40│Comments(0)居酒屋部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。