てぃーだブログ › 旬鮮一歩 › ランチ部 › 今日のベストカップル(笑)

2008年04月15日

今日のベストカップル(笑)

おつかれさまです。。

ランチが終了しました。。。

なおきです。。。

今日のランチは軽い嵐ですね。。。
12時過ぎぐらいから怒濤のラッシュ!!
忙しい時の常なんですが、
またもや一瞬で満席!!
料理が消えていく・・・・
汚れた皿が増えていく・・・・
店内の気温は上がっていく・・・でかなり大変な事になってました。。


そんな中、僕の友達の働く美容室の美容師さんが来てくれたので、
忙しい最中に思わずパシャリ!!

今日のベストカップル(笑)



なかなかのカップルっぷりに
勝手ながら今日の僕的ベストカップル賞!!という事で(=●^0^●=)
今度はお店の人達と居酒屋にも来てくださいね!!りゅうじさん!!

さらに!僕の中学の頃の同級生が
お父さんと来ていたので、こちらもパシャリ!! 

今日のベストカップル(笑)



名前はまいこちゃん!!
ほんと久しぶりだね~!
こちらは、勝手にベストファミリー賞という事でY(^^)ピース!!
まいこちゃんは、仕事で内地に行くとの事なので
今の内に父子水入らずで楽しめるといいね!!

※お父さん!説明文は付けましたので不倫カップルには見えませんよ!(笑)


でわでわwwwwww



同じカテゴリー(ランチ部)の記事
父の日
父の日(2010-06-20 11:03)

今日から5月
今日から5月(2010-05-01 07:42)

子供ずれでも・・・
子供ずれでも・・・(2010-02-09 14:02)

ただ今・・営業中
ただ今・・営業中(2010-01-30 12:00)


Posted by いっぽ at 18:56│Comments(0)ランチ部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。