てぃーだブログ › 旬鮮一歩 › ランチ部 › 店内紹介第3弾!!

2008年04月16日

店内紹介第3弾!!

おつかれさまです。。

ランチが終了しました。。

なおきです。。。

今日のランチはゆっくりでした。。
久しぶりに後ろで炒め物などを担当していたんですが
お客さんの来店した音が聞こえず
なかなか歯がゆかったですね。。。
強いて何かを書くとすれば・・・
僕がお皿を割ったぐらいです・・・・。
ごめんなさい・・・・。

店内紹介第3弾!!



今日紹介する場所は、
キープボックス!!
居酒屋にでも働かない限りは
あまり馴染みがない場所なんですが
お客様の来店数、売り上げ、または常連獲得率など
お店を営業する上でははずせない大事なポイントに
深く関わってくるので
この場所にいかにスペースをさけるかが
居酒屋にとってかなり重要な場所になってくる訳です。。。
個人的に一歩のキープ棚は、結構広いと思うんですが、、
棚が空いているのを
僕は見た事がありません、、、、

※余談ですが、
一歩はかなり常連さんが多く
週に何度も足を運ぶ人も多々いらっしゃいます。。。
なので
お客さんから飲みの誘いもあったりします。。。
お客さんと店員の距離が近いのも
一歩の特徴のひとつですね。。。。

でわでわwwwww



同じカテゴリー(ランチ部)の記事
父の日
父の日(2010-06-20 11:03)

今日から5月
今日から5月(2010-05-01 07:42)

子供ずれでも・・・
子供ずれでも・・・(2010-02-09 14:02)

ただ今・・営業中
ただ今・・営業中(2010-01-30 12:00)


Posted by いっぽ at 21:23│Comments(0)ランチ部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。