てぃーだブログ › 旬鮮一歩 › ランチ部 › 新人・・・?

2008年04月17日

新人・・・?

おつかれさまです。。。

ランチが終了しました。。。

なおきです。。。

今日はあいにくの雨、、、
朝から嫌な予感がしていたのですが、、
午前中
ちょっと暇な感じでした。。
それでも午後から晴れてきたので、後半からはなかなかの入り。。。
これはいけるかな?と思ったのですが、、、
やはり午前中が響き、あまりぱっとしない一日でした。。。
明日は大きい予約もあるので、気合を入れます。。。

ここで
新人を紹介しときます。。。

新人・・・?



名前は

     宮城 大輔!!
16歳のフレッシュな十代でございます。。
僕個人的にはあまり新鮮な感じはしないんですけどね。。
なぜかと言うと、、彼は出戻りだったりします。。。
前に一歩から姉妹店に移っていったんですけど。。
むこうの店舗で辞めちゃいました。。
ですが、料理を覚えたい!作りたい!という熱い思いと共に舞い戻ってきたんです。。。
そんな彼を一歩共々宜しくです!!(^0^)/

※ちなみに彼の胸ポケットには長ネギを、
胸元にはトマトを入れています・・・・。
いや、意味はないんですけどね・・・・・。


でわでわwwwwww




同じカテゴリー(ランチ部)の記事
父の日
父の日(2010-06-20 11:03)

今日から5月
今日から5月(2010-05-01 07:42)

子供ずれでも・・・
子供ずれでも・・・(2010-02-09 14:02)

ただ今・・営業中
ただ今・・営業中(2010-01-30 12:00)


Posted by いっぽ at 19:38│Comments(0)ランチ部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。