てぃーだブログ › 旬鮮一歩 › ランチ部 › あっという間・・・。

2008年04月18日

あっという間・・・。

おつかれさまです。。。

ランチが終了しました。。。

なおきです。。。

前にちょっと書いたんですけど
一歩のランチでは、お刺身のバイキングをやっているのですが、、
あまりに人気すぎてすぐなくなってしまいます。。。
なので今回は
気合を入れて、いつもの二倍の大きさの下駄に並べることにしました・・・ 

あっという間・・・。



どうですか??
写真ではわかりづらいかもしれないけど
180センチの僕が両手で抱えるぐらい
大きいんです。。。
これで大丈夫だろうと、自信満々で出したんですが、、、、

あっという間・・・。



 ものの何分かで無くなりました。。。
 一歩の食べ放題を舐めてました・・・・
 ぜんぜん意味なかったです。。。
 いや・・・ありがたいんですけどね・・・(*Д*)
 もうちょっと見てくれても・・・・
 いや・・・何でもないです・・・・・・・。
 今度はさらに大きい皿に並べると心に熱く誓いました・・・。

 でわでわwwwwww


同じカテゴリー(ランチ部)の記事
父の日
父の日(2010-06-20 11:03)

今日から5月
今日から5月(2010-05-01 07:42)

子供ずれでも・・・
子供ずれでも・・・(2010-02-09 14:02)

ただ今・・営業中
ただ今・・営業中(2010-01-30 12:00)


Posted by いっぽ at 17:44│Comments(0)ランチ部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。