てぃーだブログ › 旬鮮一歩 › 居酒屋部 › もうすぐ夏、、メニューまで衣替え?

2008年04月21日

もうすぐ夏、、メニューまで衣替え?

お久しぶりです。きーよーです。

なんていうか、、、まぁ
タイトルどうりです。

少しづつ準備を進めてきた”夏のメニュー”への変更もついにラストスパート!!
今週中には変えられると思いますw

日替わりメニューの中から非常に人気の高かったメニューもグランドメニューに加え、
前々から要望もあった”沖縄そば”もご用意しました。

あなたの”お気に入りの一品”がまた増えると嬉しい限りです。

期待して待っててくださいねww


 話は変わりますが、本日ご来店くださった常連の”小橋川さん”
体調が優れないらしく早めに帰られたご様子。
お体には十分にお気をつけて、ご自愛下さい。
調子が戻ったらまたお話聞かせてください。
 そのほかにも足を運んでくださったお客さんに感謝をこめて、、、
今日はこの辺で・・・・でわでわノシ


同じカテゴリー(居酒屋部)の記事
ステーキハウス四季
ステーキハウス四季(2011-01-10 20:28)

貝殻で
貝殻で(2010-11-01 20:46)

貸し切り営業
貸し切り営業(2010-10-20 12:01)

秋ですね。
秋ですね。(2010-10-14 12:25)


Posted by いっぽ at 23:07│Comments(1)居酒屋部
この記事へのコメント
タイトルどおりですね、わかります
Posted by しょおやんしょおやん at 2008年04月22日 02:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。