てぃーだブログ › 旬鮮一歩 › 居酒屋部 › 旅は道連れ、世は情け?(うん、意味がわからん)

2008年04月24日

旅は道連れ、世は情け?(うん、意味がわからん)

こんばんわ(は)、きーよーです。
里べ炉から帰ってきて2週間強、大分常連さんの方とも顔を合わせたのですが、
まだまだお顔を拝見していない方もいらっしゃいます。
そんな中、昨日久しぶりにお会いした常連さんとのやり取りが面白かったので載せときますw

 「きーよー、久しぶりだな。どこに行ってた?」
ええっと、ちょっと人事異動で里べ・・・
 「新婚旅行に行ってたのか?」
人の話は最後まで聞いてください。
つか、新婚旅行って・・・・1ヶ月もですかぃ。

はい、新婚旅行に行ってきました。グアムまで(悪乗りww)
 「彼女できたのか!?」

おや、えらい食いつきましたね・・・・残念ながら冗談です。
もうすぐ彼女いない暦24年目を無事に迎えられそうですよ?

いやぁ、彼女ができたって言うか・・・・
嫁は現地調達
するつもりで行きました。

「・・・・・・・・・・」

やべぇ、完全にすべった。orz

常連さんの視線が痛かったので、ビール出して逃げました。
今年こそはご期待に添えられるようにがんばります。・・・・多分。

さて、話は変わりますが・・これまた常連さんに言われた一言。
このブログ、夜の更新が遅いとのこと・・・・・・
大変申し訳ない。
決してサボっているわけではないですが、がんばります。
一生懸命更新しますのでぬる~~~~~い目で見守っていてください。
でも、ブログを見ている人の生の声が聞けて嬉しかったですww

では今日も足を運んでくれたお客さんに感謝しつつ、今日はこの辺で
でわでわノシ




同じカテゴリー(居酒屋部)の記事
ステーキハウス四季
ステーキハウス四季(2011-01-10 20:28)

貝殻で
貝殻で(2010-11-01 20:46)

貸し切り営業
貸し切り営業(2010-10-20 12:01)

秋ですね。
秋ですね。(2010-10-14 12:25)


Posted by いっぽ at 23:21│Comments(0)居酒屋部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。