てぃーだブログ › 旬鮮一歩 › ランチ部 › 新しい季節・・・

2008年04月30日

新しい季節・・・

おつかれさまです。。。

ランチが終了しました。。。


なおきです。。。


今日で4月が終わります。。

早いですね~~。
ついこの前、新年を迎えたと思ったのに・・・・
僕も
ランチに移って、二ヶ月になります。。
その間に
大変お世話になった人を紹介することにします。。
新しい季節・・・



島 辰也さんです。。
姉妹店の里べ炉から
ヘルプとしてランチに入っていました。。
キッチンの兄貴的な存在で
色々と頼っていた部分も多々ありましたが
今月いっぱいで里べ炉に戻る事に・・・・。
ありがとう!!島さん!!
あなたの事は忘れません!!(涙)
もう、会えないとしても・・・・!!

新しい季節・・・


・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嘘です・・・。(がーん
リベロに遊びに行きますね!

でわでわWWWWW





同じカテゴリー(ランチ部)の記事
父の日
父の日(2010-06-20 11:03)

今日から5月
今日から5月(2010-05-01 07:42)

子供ずれでも・・・
子供ずれでも・・・(2010-02-09 14:02)

ただ今・・営業中
ただ今・・営業中(2010-01-30 12:00)


Posted by いっぽ at 18:17│Comments(0)ランチ部
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。