てぃーだブログ › 旬鮮一歩 › 居酒屋部 › 男の背中はかく語りき・・・

2008年04月30日

男の背中はかく語りき・・・

ずいぶんと天気がわるいですが、GWに突入いたしました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか、こんばんわ、きーよーです。

GWに入ったこともありまして、お店のほうも好調です。嬉しい限りですw
本日ご来店されたお客さんの中に、釣りのチームのオリジナルの上着を製作した方がいらっしゃいました。
興味があったので見せてもらったのですが・・・

やたらカッコいい!!

おもわず写真撮っちゃいました。
顔出しはNGらしいので(恥ずかしがってますw)背中だけですが、前もかっこよかったです。

背中では表情がわからず、なんか雰囲気がでなかったので
背中で人生を語ってもらいました。

こちらです・・・・
男の背中はかく語りき・・・



いかがでしょう?伝わりましたでしょうか?
俺達のも作ってほしいです・・・マジで・・・
今度社長にお願いしてみようかな・・・?

それでは今日はこの辺で・・
皆様楽しいGWを過ごせますように・・・でわでわノシ


同じカテゴリー(居酒屋部)の記事
ステーキハウス四季
ステーキハウス四季(2011-01-10 20:28)

貝殻で
貝殻で(2010-11-01 20:46)

貸し切り営業
貸し切り営業(2010-10-20 12:01)

秋ですね。
秋ですね。(2010-10-14 12:25)


Posted by いっぽ at 22:30│Comments(2)居酒屋部
この記事へのコメント
この釣りチーム知ってます。
凄い釣りお上手ですよね!(全身がまかつと全身ダイワの黒ずくめの御二方を前に那覇一文字の新堤で御見かけしたけど、目立って魚を釣っていました。それにスゴイ近寄りがたいオーラが出ていました。(^_^;)・・・)一歩さんへよく飲みにこられるのかな?ぜひお知り合いになりたいです。
定連さんなんでしょうか?(p_-)
Posted by ドングリ at 2008年05月02日 21:18
はい、一歩の常連さんですー。
週一は来ますよー釣った魚を持って!
確かに釣り上手ですねーいろんな魚を持って来るので一歩でも楽しみにしています。
ドングリさんも魚が釣れたら是非、一歩に御越しくださいねー
もしかしたら流磯チームに合えるかも・・・その時は、紹介しますよ!
Posted by いっぽ at 2008年05月03日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。