てぃーだブログ › 旬鮮一歩 › 居酒屋部 › 似てる・・・の?

2008年05月08日

似てる・・・の?

GWも終わり、昨日から仕事や学校も始まってますね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?こんばんわ、きーよーです。

人のイメージを他人に伝える場合、よく「芸能人の○○に似てる」とか言います。
これが俺の場合、、、なんとも微妙なんですよ・・・。
いやはや、子供の感性には脱帽させられます。

常連さんとその息子さんがご来店されていたんですが・・・
その息子さん(小学生)に「似ている!」といわれたものを調べたのでまとめました。


まず1つ・・・漫画「NARUTO」の登場人物「カブト」
似てる・・・の?


お、ちょっとカッコイイじゃんw
ちょっと嬉しかったwww

2つめ・・・ちびっ子に大人気「仮面ライダーカブト」
似てる・・・の?


もはや人間じゃないんですけど・・・
本当に似てんの?これ・・・
こんなのが居酒屋で仕事してたら怖いよ(ノ゜皿゜)ノ

仮面ライダーに似ているといわれたのは生まれてはじめてです。

さぁ、全国の良い子のみんな!!「旬鮮一歩真栄原店」で
僕と握手っ!!
では、今日はこの辺で・・・・ノシ



同じカテゴリー(居酒屋部)の記事
ステーキハウス四季
ステーキハウス四季(2011-01-10 20:28)

貝殻で
貝殻で(2010-11-01 20:46)

貸し切り営業
貸し切り営業(2010-10-20 12:01)

秋ですね。
秋ですね。(2010-10-14 12:25)


Posted by いっぽ at 22:23│Comments(2)居酒屋部
この記事へのコメント
(∋_∈)ん〜 似てるっちゃーにてた。そういう雰囲気もってんだろうね?NARUTOの何とかって初めて見たけどかっこいいじゃん。五枚目にするときーよー…み・た・い・な
(≧∇≦)
Posted by ドラえもん at 2008年05月08日 22:31
お褒めの言葉有難う御座います・・・
(ほめられてんだよね?)
五枚目まで落とすともはや原型をとどめていないような気がするのは俺だけ?

つか、五枚目って水戸〇門の
「うっかり八兵衛」以下じゃん・・orz
Posted by きーよー at 2008年05月09日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。