てぃーだブログ › 旬鮮一歩 › ランチ部 › 母の日・・・。

2008年05月11日

母の日・・・。

おつかれさまです。。。

ランチが終了しました。。。

なおきです。。。


今日は母の日!

なにかとイベントの日には強い一歩なんですけど
やっぱり忙しかった・・・。

オープン30分前からすでに入り口に列が・・・。

おお~・・

今日は、またまた戦場だぜ・・・。

そしてオープン。。

怒涛のラッシュ!!
気づいたら満席!
それでも止まらないお客さんの流れ!!

でた~!人が居すぎて空気薄っ!!
出す料理出す料理秒殺!

もちろん自慢の寿司も瞬殺!!

さっさすがだぜ・・・。

気がついたら時間も中盤戦。。

まだ流れは止まらず・・・。
やはり、家族の母に対する感謝の気持ちはでかいなぁと
身に染みて感じました。。。乙

そんな中、何とか撮影に成功したご家族をどうぞ!!


狭い席しか空いておらずごめんなさいでした!次はもっとゆったりとした席を用意してお待ちしてます。。
母の日・・・。



親子三世代で来て頂いてありがとうございます!母というより子供達が楽しんでおりましたね!
母の日・・・。



次は父の日!!

一歩で何かが起こる!!・・・・・・・かも・・・・。。


でわでわwwwww


同じカテゴリー(ランチ部)の記事
父の日
父の日(2010-06-20 11:03)

今日から5月
今日から5月(2010-05-01 07:42)

子供ずれでも・・・
子供ずれでも・・・(2010-02-09 14:02)

ただ今・・営業中
ただ今・・営業中(2010-01-30 12:00)


Posted by いっぽ at 17:24│Comments(0)ランチ部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。