てぃーだブログ › 旬鮮一歩 › ランチ部 › 従業員!!

2008年05月15日

従業員!!

おつかれさまです。。

ランチが終了しました。。。

なおきです。。。。


ランチ中じゃないんですけど、

居酒屋部のゆーきーがお店に遊びにきてくれました。。。

従業員!!



左がゆーきー右はお友達のゆりかちゃん。。

実はゆりかちゃん、本日一歩にバイトの面接できてたんです。。。

面接終っても帰らないから
どーしたのかな?とか思ってたんですけど
ゆーきーを待ってたんだね。。

理由がわからなかったから

随分図太い神経の持ち主だなぁって思ってしましました。。。ゴメンナサイ!!

今度、一歩に飲みにくれば
ゆりかチャンが笑顔で迎えてくれるはず!?

※ゆーきーへ
随分ゆりかちゃんを待たせたくせに
「魔法を使ってバスで来た!」
の意味が分かりません・・・。ガ-ンガ-ン

もう、突っ込み所があり過ぎて・・・何から突っ込んでいいのやら・・・・。タラ~

取り合えず・・・・乙。。


でわでわwwwww


同じカテゴリー(ランチ部)の記事
父の日
父の日(2010-06-20 11:03)

今日から5月
今日から5月(2010-05-01 07:42)

子供ずれでも・・・
子供ずれでも・・・(2010-02-09 14:02)

ただ今・・営業中
ただ今・・営業中(2010-01-30 12:00)


Posted by いっぽ at 18:49│Comments(0)ランチ部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。