てぃーだブログ › 旬鮮一歩 › ランチ部 › ともなと試食会と女の子達と・・・。

2008年05月21日

ともなと試食会と女の子達と・・・。

おつかれさまです。。。。


ランチが終了しました。。。。

なおきです。。。


今日は、一歩に食材をおろしている『西原商会』
のお誘いで試食会に行ってきました。。。

ともなと試食会と女の子達と・・・。


真剣に試食する里べ炉と一歩の料理長二人・・・・。
ともなと試食会と女の子達と・・・。



左が里べ炉のよーしーさん。右が一歩のしんやさん。。
本当に真剣ですね。。。。

色々試食して回って大変勉強になりました。。。。

話は変わって、夜っていうか今ですね。。。
居酒屋部のゆーきーがお友達を連れて遊びにきています。。。

ともなと試食会と女の子達と・・・。



いや~!
みんなかわいいっすね!!

テンションもかなり高くお店で一番うるさ・・・一番賑わっています。。。汗

あんまり羽目を外しすぎないようにね。。。

でわでわwwwww



同じカテゴリー(ランチ部)の記事
父の日
父の日(2010-06-20 11:03)

今日から5月
今日から5月(2010-05-01 07:42)

子供ずれでも・・・
子供ずれでも・・・(2010-02-09 14:02)

ただ今・・営業中
ただ今・・営業中(2010-01-30 12:00)


Posted by いっぽ at 19:47│Comments(0)ランチ部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。