てぃーだブログ › 旬鮮一歩 › 居酒屋部 › エイサー

2008年08月30日

エイサー

エイサー

エイサー

真栄原子供会の皆さんに一歩の前で素晴らしいエイサーを踊って頂きました。

皆さんお疲れ様でしたーーーーー。

エイサー

エイサー

エイサー

一歩のカウンター席を2名掛けのベンチ式に作り直しましたよー。。。

     経費削減でスタッフ、2日掛かりでの作業でした。

     見栄えは、どんな感じですかねーーーー!

 ※ちなみに右端にちょこっと写っているのは、店長の安里です(笑)

                            by 上江洲


同じカテゴリー(居酒屋部)の記事
ステーキハウス四季
ステーキハウス四季(2011-01-10 20:28)

貝殻で
貝殻で(2010-11-01 20:46)

貸し切り営業
貸し切り営業(2010-10-20 12:01)

秋ですね。
秋ですね。(2010-10-14 12:25)


Posted by いっぽ at 20:18│Comments(3)居酒屋部
この記事へのコメント
おーめっちゃいいイスじゃないすかー!
Posted by しょおやん at 2008年09月05日 00:32
しょうやん 久しぶりー元気ねー
良いカウンター椅子だろー!前の椅子をリサイクルして作ったんですよ。
又、合う日を楽しみにしてますよwwww
Posted by いっぽ at 2008年09月08日 22:15
げんきです!
今度は簡単パスタ特集おねがいしますww
Posted by しょおやん at 2008年09月10日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。