てぃーだブログ › 旬鮮一歩 › 3月30日 水曜日 (晴れ)

2011年03月31日

3月30日 水曜日 (晴れ)

こんばんは♪
今日も日中には晴れ間が続き、テンションアップアップのダニエルです晴れ

さっきこのブログをあげる為に、パソコンに向かっていました。
そろそろ仕上げに入ろうとしたその時…




一瞬の停電



なんとも悲劇です笑

書いていたことを保存していなかったので…
全部消えちゃいましたうわーん


そんなことより汗
停電したのは深夜12時半ぐらいだったんですが、
その時一歩にいらっしゃったお客様、

本当にすみませんでした。

原因は、キッチンにあった延長コードが水に触れてしまい、漏電し、停電したと思われます。
しかし、原因を見つけ解消しました。もう二度とこのようなことが起こらないように、従業員一同
充分に気をつけていきます。

さて、今日はいろいろ面白い話を書いていたのですが…笑
消えてしまったのでまた後日…

写真だけアップします♪

今日来てくれたお客様音符オレンジ
3月30日 水曜日 (晴れ)


かっちゃんさん、すぐるさん、ますみさん
皆さん仲良しです音符オレンジ
すぐるさんは一歩野球のメンバーで、よく遊びに来てくれます♪
ますみさんは、2年ぐらい前に姉妹店の『里べ炉』でダニエルと一緒に働いていました♪
僕のお姉さん的存在で、プライベートでも仲良くさせてもらっていますアップ
かっちゃんさんは…もう皆さんわかりますよね?笑
ほぼ皆勤賞で一歩に遊びに来てくれます♪

さて、今日はお客様の写真があまり無いので、
代わりといってはなんですが…
3月30日 水曜日 (晴れ)


一歩自慢の『刺身盛り合わせ』ですGOOD

ダニエルの技術上、あまり綺麗に撮れていませんが、当店自慢の商品です!
その日捕れた魚を使っているので、とても新鮮でおいしいですよ♪

白身魚は日替わりなので、毎回いろんなお魚をお試しいただけますよ♪
ぜひご賞味あれさかな

明日の魚はなにかなぁ~~♪赤
楽しみですニコニコ


ではでは!明日も皆さんのご来店を心よりお待ちしていますチョキ

From ダニエル



Posted by いっぽ at 02:20│Comments(1)
この記事へのコメント
ダニエルさんこんにちは^^/
西原さんからブログ担当バトンタッチしたんですね♪
頑張ってUPして下さいね☆
恥ずかしいので正体は明かせませんが応援してます!!
近いうちに行きますね~♪
Posted by FsOB at 2011年03月31日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。