てぃーだブログ › 旬鮮一歩 › 4月5日 火曜日 (晴れ)

2011年04月06日

4月5日 火曜日 (晴れ)

こんばんは♪
最近ブログをサボりっぱなしでごめんなさいダウン
ダニエルです音符オレンジ

さて、最近は本当に暑くなってきましたねぶーん
この季節は一段とビールがおいしく感じるのではないでしょうか?

僕は仕事中に何杯も生ビールを注いでいるのですが、
毎回飲みたくて…たまりません汗

皆さんはこの季節に飲みたいお酒(またはその他のドリンク)はなんですか?

夏に向けて一歩でも何か新しいドリンクを出したいのですが…キラキラ 
皆さんが飲みたい、夏といえばこれ!ってものはありませんか?
何かあれば、ぜひご意見をお寄せください♪
よろしくお願いします♪

では今日のお客様の写真です♪赤
4月5日 火曜日 (晴れ)


ロッキーさん、まんなさん、とそのお友達の方です♪

4月5日 火曜日 (晴れ)


山内さんご夫婦、玉寄さんご夫婦音符オレンジ

この2組の方たちはよく一歩をご利用いただいてます♪
皆さん本当に面白い方達で、ダニエルはいつも元気をもらっています晴れ


ただ、山内さん…
僕の名前は、

キャサリンでも、

ジョンでもなく…



ダニエルです!笑

早く覚えてくださいね♪笑

ではでは!
今日はこの辺で♪

明日も頑張っていきましょうキラキラ 

From ダニエル



Posted by いっぽ at 02:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。