てぃーだブログ › 旬鮮一歩 › しんちゃんの部屋 › ご無沙汰してました。

2011年11月22日

ご無沙汰してました。

一歩ブログ再開って言う位お久しぶりの更新です。。汗

ミスター珍です。只今ブログの代行として、ちょこちょこ現れますので、

旬鮮一歩の日々の出来事やイベントなど皆様に伝わる様に頑張って参ります。

お見苦しい事がない様に、努力です。どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、最近の一歩のカウンター族。毎週来ては楽しいお話や、絡まれたり。。。

いろいろお世話になっております。のぶさん、いぜなさん、あと一人顔が映ってないw

さーーぁ誰ーだ??
ご無沙汰してました。

























ご無沙汰してました。

ヒントはこの次の画像で。

この有名な人形の元のモデルになったんっじゃないかって思う位キラキラ 

地元では愛されてます。


ご無沙汰してました。
正解はかずとさんでしたー♪赤

えー今日はこの辺で、初投稿でこれ以上言うと、怒られそうなので。。

また、今度は一歩のちゃんとした、情報もお届けしま~すね。。by珍パー


同じカテゴリー(しんちゃんの部屋)の記事
残暑
残暑(2010-09-25 12:00)

真栄原区自治会会長
真栄原区自治会会長(2009-11-12 23:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。