てぃーだブログ › 旬鮮一歩 › 3月29日 火曜日 (晴れ)

2011年03月30日

3月29日 火曜日 (晴れ)

こんばんは♪
ダニエルですおすまし

今日はこのまま夏到来?!(笑)ってぐらいお日様が近く、とても暑く感じた方が多かったのではないでしょうか晴れ
その影響なのか、今日の一歩は大盛況でした♪赤
やっぱり暑い日はビールに限りますよねびっくり
皆さんビールを片手に楽しそうに会話をしていたのが、今日はすごく印象に残っていますニコニコ

写真を撮ろうと思っていたのですが、、、
残念ながらあまりの忙しさで撮る余裕が無くて…



撮ってません笑


すみません涙

しかし!!今日はとてもレアな写真をアップしたいと思います♪

実は昨日、ダニエルと、高校生の従業員2人、そして元従業員の合計4人で
『★沖縄満喫!ドライブ観光★』に行ってきました♪
その写真を一部公開しまぁすアップ

3月29日 火曜日 (晴れ)

at沖縄ワールド玉泉洞
まいちゃん、琉球ガラス製作体験中~♪

3月29日 火曜日 (晴れ)


at沖縄ワールド玉泉洞:琉装体験着付け
左から、かなこさん(元従業員)、 まいちゃん、ダニエル、さやかちゃん
みんな似合ってますよね?!沖縄本島

そして!

3月29日 火曜日 (晴れ)>


at国際通り:素敵なキラキラ にーにー?!笑
国際通りで出会ったミュージシャン、かっちゃんアップ(一歩野球のかっちゃんさんではありません笑)
すごくパワフルで、元気をもらいましたベー


ということで、普段はなかなかできないような経験、出会いがあって、とても充実したプチ旅行になりましたびっくり
まだまだ知らない沖縄が、あるんだなと感じ、もっと沖縄のことを知り、体験していきたいと思いました♪

なんか個人的なブログになりましたが、、、
この記事がお客様との話題になればいいかと!ダニエルは思っていますハート

ではでは!ダニエルでした♪
明日も、、、もう今日かな?
1日がんばっていきましょ~~~アップ

ダニエル






Posted by いっぽ at 02:01│Comments(1)
この記事へのコメント
おつかれー
しんやですー
いつも楽しくよんでまーす
美女に囲まれて羨ましいねぇ
そんじゃーまた顔出すねー
すば屋ーでした。。
Posted by うえず at 2011年03月30日 04:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。